こんばんは。りっくです


 今日は、ようやく30度
 朝は10度だったので、すごい気温差ですね~。

 計算できますか?
 私は、ギリギリ計算できます


 そして、今夜は満月
 みなさんがお住いの地域では観られるでしょうか。

 私の家の窓からは・・・。

 観えましぇ~~~ん

 日中は晴れていたんだけどねぇ・・・。



 悔しいので・・・。


2020/07/05 きのうの月


 昨夜撮っておいた写真でも観て楽しみまーす

   まぁ、ほんのちょっとだけ、
   欠けているんですけどね



 そして私は今日、ほんのり“腹筋肉痛”。

 きのう、久し振りに、“本格的に投げられた証”なんだと思います。

 ちょっと嬉しい痛みです


 ・・・というか、

 「こんなに腹筋使って投げていたのね・・・」

 と、改めて実感。


 ボウリングは、重いボールを振って投げるけど、

 “腕じゃないんです、腕じゃ”。


 腹筋、背筋、下半身が大切なんです。

 あとはタイミング。


 はい。頑張りますっ



 それでは、あしたからの新しい一週間、素敵な週になりますように・・・。



   Let's Enjoy Bowling!!

   1日1回の応援クリックお願いします
        励みになります。
    両方押していただけると嬉しいです。
      ↓           ↓
 にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
 ボウリングランキング     にほんブログ村


☆ボウリングの基礎知識はこちらから⇒
『はじめに・・・』