こんにちは。りっくです


 今日は“七夕”だとか。


2020/07/07 七 夕



 私の地域はもともと“8月”に七夕をやっていたので、なんだかしっくり来ず・・・。
 でもいつの間にか、マジョリティである“7月派”に流され、今ではこの地域でも“7月”になっているような・・・。

 いいのか、そんなに簡単に歴史を変えて・・・。


 そんな気持ちのりっくです



 さてさて。

 きのう送られてきた、“リターン”。
 そう、クラウドファンディングの“返礼品”ですが・・・。

 “オリジナルリストバンド”と一緒に封筒に入っていたのは、“ゲーム無料券”。



2020/07/07 無料ゲーム券


 遠くにぼんやり写ってますが、これです。

 この“無料券”、今、通っているセンターでしか使えないことになっています。
  (券の裏に、センター名が入っています)

 でも、

 「え? 万が一、そのセンターが閉鎖になってしまった場合、どうするの?」

 ・・・ってなりますよね。


 そのときは、

 『近隣の、北海道内のボウリング場で使用できます』

 ・・・と、なっています。


 無料券の使用期限は、今年12月30日まで。

 まぁ、うちのセンターが閉鎖になることはないと思いますが、万が一、億が一、兆が一、“閉鎖”・・・なんてことになってしまったら・・・。

 そうなってしまったら・・・。

 いえ、そうならないと思うのですが・・・。

 万が一。

 万が一、そんなことになってしまったら・・・。



   近くにボウリング場、ないんです



 まぁ、そうなったら諦めるしかないのですが・・・。

 まぁ、そうならないとは思うのですが・・・。



 そもそも、うちのセンターがなくなってしまったら(不謹慎ですみません)・・・。 

 そもそも私は、ボウリングをやめるしかない。



 ・・・ということを、改めて思い知らされたのでした。



   ムフフ・・・。

   でも少しの間、
   ゲーム料金、気にしないで投げられる~



   Let's Enjoy Bowling!!

   1日1回の応援クリックお願いします
        励みになります。
    両方押していただけると嬉しいです。
      ↓           ↓
 にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
 ボウリングランキング     にほんブログ村


☆ボウリングの基礎知識はこちらから⇒
『はじめに・・・』