こんばんは。りっくです


 世の中、“ポイント”、“ポイント”・・・。
 地道に溜めていると、けっこうな金額相当になるもので・・・。

 で、先日、“たぶん、自分では買わない”、こんなものを交換しました。



2020/07/08 フットマッサージャー



 “フットマッサージャー”

 これ、足の裏はもちろんのこと、ふくらはぎや、椅子の背もたれに立てて、腰や背中までマッサージできるんです。
 手のひらをマッサージしても、めっちゃ気持ちがよかった~


 きっと、あまり“やりすぎ”もよくないのだと思いますが、やめられません


 なんとかボウリングにも好影響が出てくれるといいのですが・・・。そんなわけないか



 さ、あと3日で練習日。
 前回、ちょっといい感じだったので、投げるのが楽しみです。

 左足のつけ根の痛みが、出ませんように・・・。



   各地で大変な水害となっているようです。
   被害に遭われた方々へお見舞い申し上げます。

   本当は、
   そんな言葉では済まないのだと思います。
   でも、ほかに言葉がありません。


   そしてこれからも、
   どんなことが起こるのか、
   わからない時代になっています。

   みなさんも、くれぐれも気をつけてください。



   Let's Enjoy Bowling!!

   1日1回の応援クリックお願いします
        励みになります。
    両方押していただけると嬉しいです。
      ↓           ↓
 にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
 ボウリングランキング     にほんブログ村


☆ボウリングの基礎知識はこちらから⇒
『はじめに・・・』