きのうは30度を超えたというのに、今日は22度

 まぁ、久し振りに涼しくていいか・・・。



 そして気づけば、あしたから4連休らしい。

 「コロナ」「コロナ」で遊びに行くどころではないけれど、それでもちょっと嬉しい連休

 あしたは“海の日”だし、海でも観に行こうかなぁ・・・。

 海辺は“密”にもならないし。



 ・・・と思ったら、あしたも雨らしい(そうです。今日も雨なんです)。

 なので、行くの、やめました。

    先日、感染者が出た街だ




 なにしよう、連休・・・。

 きっと、なんにもしないで終わりそうだな。



 とりあえず、土曜日はいつものボウリングの予定。

 投げられるかわからないけど、とりあえず投げてみよう・・・っと。




   Let's Enjoy Bowling!!

   1日1回の応援クリックお願いします
        励みになります。
    両方押していただけると嬉しいです。
      ↓           ↓
 にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
 ボウリングランキング     にほんブログ村


☆ボウリングの基礎知識はこちらから⇒
『はじめに・・・』