こんにちは。りっくです


 言いたかないけど、


   暑い!!


 だったら言うなー😓

 口にするだけで余計に暑くなる気がする。
 口にすると、“負け”に感じる。

 そして気がつくと、無意識に「暑い」という言葉が口から漏れてる・・・。


 今日も34度超え。マジで勘弁してほしい😢

 今年の北海道、異常です🗾


 そんな私は、きのうの午後止まらなくなった鼻水。汚くてごめんなさい🙇
 夕方にはのどの痛みと頭痛と微熱が・・・。

 以前なら、「風邪ひいた?」と、思える。
 でも今は、「コロナ!?😱」と疑う。


 そんな私の街は、この2週間で100人を超える新規感染者が確認されております。
 軽症者を受け入れてくれるホテルもいっぱいのようで、自宅療養を余儀なくされている人たちが出ているらしい。

 『緊急事態宣言』並みの緊迫感です。

 いえ、これまでで最大の危機。

 気をつけよう。



 で、ボウリング。

 前回のラインですが――。

 最近は、だいたいこんな感じが多いです。



2021/07/19 ライン




 ・・・ということで、この手書き画像は前回の使いまわし😅 手を抜くなー




 さ、今週末、一応投げてこようと、今のところは思っています。

 ただ状況によってはどうなるか・・・。


 ワクチンも、まだ予約にさえ辿り着けていません(接種券はとっくに来ているのですが、予約は来月から)。


 なんか、本当にすごい時代になってしまいましたね。

 いつ終わるんだろ、この“コロナ期”。

 きっと一生、コロナとはつきあっていかなければならないのかな。



 みなさんも、熱中症にもコロナにも気をつけてくださいね。



 では・・・👋



   気がつけば、
   ボウリングの話はほんの数行・・・😅

 

    Let's Enjoy Bowling!!


   1日1回の応援クリックお願いします
        励みになります。
    両方押していただけると嬉しいです。
      ↓           ↓
 にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
 ボウリングランキング    にほんブログ村


☆ボウリングの基礎知識はこちらから⇒
『はじめに・・・』