きのう投げに行きました。

 2週間振りでした。



 うーん、身体が動かない。

 たぶん、寒さのせいかな・・・。



 タイミングもバランスも、なにもかもギクシャク。

 抜いていたつもりでも、無意識に力が入っていたのかも。



 とにかくすっきりしないまま、帰って来ました。



 まぁ、こんなときもあるか・・・。



 もやもや感、収まりません




 ・・・ということで、詳細はまた。




 それでは、あしたからの新しい一週間。

 頑張りすぎず、頑張っていきましょう✊


 あと、笑顔も忘れずにね





    Let's Enjoy Bowling!!


   1日1回の応援クリックお願いします
        励みになります。
    両方押していただけると嬉しいです。
      ↓           ↓
 にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
 ボウリングランキング    にほんブログ村


☆ボウリングの基礎知識はこちらから⇒
『はじめに・・・』