こんばんは。りっくです


 今日は32.8℃と暑い一日となりました。

 夜になっても涼しくなりません・・・。そりゃあ、本州から見ればかなり涼しいですが。


 今夜は31℃の部屋の中で寝ることになりそう

 もちろん、扇風機点けっぱなしです。



 さて。

 きのうのライン。



2022/07/03 ライン



 そもそもいつも投げているレーンは難しいのですが・・・ちなみにプロ曰く、「練習にならないレーン」とのこと。それでも私は、いい経験になっています。

 なのにきのうは、本当に難しかった・・・。


 イメージとしては、右の方がちょっと早い感じかなぁ。

 ポケットを突いてもどこか1本残り、なかなかストライクにもなってくれない。

 夏場の湿度のせいで、ちょっとピンの飛びも重く感じたかな・・・。

 あとは暑さで、オイルの変化も早かったかも(そもそもあまりオイルがないレーンなのですが)。


 まぁ、そんな感じの練習でした。


 あと、久し振りに動画も撮って、課題山積

 そのお話はまた後日お伝えできればな・・・と思っております。



 それではあしたからの新しい一週間。

 熱中症に気をつけて。コロナにも気をつけて。

 無理しすぎず、頑張っていきましょう✊




☆ボウリングの基礎知識はこちらから⇒『はじめに・・・』


    Let's Enjoy Bowling!!


   1日1回の応援クリックお願いします
        励みになります。
    両方押していただけると嬉しいです。
      ↓           ↓
 にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
 ボウリングランキング    にほんブログ村