こんばんは。りっくです


 台風11号の影響で昨晩は暴風。

 今日は気温も30℃越え。

 「もうクーラーは使わないだろう」と思っていたのに、ここに来て出番となった・・・。



 さて。

 少し前から気づいていたのですが、“フォームの衰え”。

 たぶん、動画で見てもあまりわかりません。

 連写をして静止画で細かく見ると・・・衰えは否めません。


 きっと体調のせいだな。

 もっとしっかり投げられていたら、違うのでしょうけど。



 まずは体調。

 元気に投げたいね。

 気持ちよく、バシッと( `ー´)ノ。。。🎳



 とりあえず、今週末もセンターに行く予定。


 あ、ボール、メンテしてもらおうかな。

 ピカピカに磨いてもらおう。

 もうとっくに限界超えているボールだけど、もう少し使いたいな。

 大好きなボールなの。

 動きが好き。

 ドリルも一番合っているし。


   これ ⇩


2022/09/07 お気に入りのボール



 もう何年使っているかな・・・。

 見ての通り、ボロボロ。

 変色もしてる。

 でも、今、練習しているレーンに一番合っているからこればっかり使ってる。




 さ、週の真ん中。


 もうひと踏ん張りです✊




☆ボウリングの基礎知識はこちらから⇒『はじめに・・・』



    Let's Enjoy Bowling!!


   1日1回の応援クリックお願いします
        励みになります。
    両方押していただけると嬉しいです。
      ↓           ↓
 にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
 ボウリングランキング    にほんブログ村