こんばんは。りっくです


 今朝、屋根からぽつぽつと雫が落ちていました。

 「雨?」

 そう思って空を見上げてみましたが、雲ひとつない真っ青な空。

 道路も雨が降った形跡がない。

 “露”でした。


 今日は二十四節季の“白露”。

 きのうの日中は30.8℃と暑くなりましたが、今朝は10℃。

 そんな季節になったんですね。



 さて。

 気づけば、もう5年と3日です。

 これです、これ ⇩



2022/09/08 バイク



 “バイク”――。


 バランスボールとアンクル(リスト)ウエイトとともに購入したのは過去にも記述。

 バランスボールは左股関節を傷め(きっと、私の骨盤が歪んでいるせい)、3か月で挫折。

 アンクル(リスト)ウエイトも、風邪をひいて体調が悪くなって半年で断念。


 ・・・ということも、過去に何度か記述してきました。



 でも、バイクだけはまだ続いています。

 毎日、何があろうと、ほんの数分ですが漕ぎ続けています。


 5年3日の走行距離、5223㎞ 短っ😲

 “10倍”・・・とまではいかないまでも、3倍か5倍は漕ぎたいところですね



 でも、体力つきました。

 アプローチ、しっかり歩けるようになりました。

 今の私には充分です


 続ける秘訣は“無理をしないこと”。

 嫌々やっていると、やりたくなくなるもん。

 だから、少しずつ。



 さ、あしたは金曜日。

 今週も、あとひと踏ん張り✊




☆ボウリングの基礎知識はこちらから⇒『はじめに・・・』



    Let's Enjoy Bowling!!


   1日1回の応援クリックお願いします
        励みになります。
    両方押していただけると嬉しいです。
      ↓           ↓
 にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
 ボウリングランキング    にほんブログ村