こんばんは。りっくです


 一気に寒くなりました。

 今朝の気温は2.4℃。

 来ましたね~、とうとう。

 窓には結露ができていました。



 それでも日中は24.5℃と、暖かいです。

 が、この気温差に身体がついていかない・・・。


 台風14号の影響で、明々後日はまた30℃を越えるとか。


 体調管理が難しい・・・。



 そして気づけば、今週末から『シルバーウイーク』とか。なんか、“おじいちゃんの休み”って感じがしちゃいます。

 私は予定がないな・・・。

 台風も来るしね・・・。

 まずは第一日目の土曜日、ボウリングに行くくらいかな。

 あとは、なにかおいしいものでも食べたいですね。



 みなさんは、どんなふうに連休を過ごされますか?



 それでは、気温差が大きい季節になってきました。

 風邪などひかぬよう、気をつけてくださいね。



 またね~




☆ボウリングの基礎知識はこちらから⇒『はじめに・・・』



    Let's Enjoy Bowling!!


   1日1回の応援クリックお願いします
        励みになります。
    両方押していただけると嬉しいです。
      ↓           ↓
 にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
 ボウリングランキング    にほんブログ村