こんばんは。りっくです


 今朝は寒かった・・・。
 気温、2.5℃

 今季初の暖房点けました。あ、脱衣場はすでに使ってますけどね🔥

 でも、一週間前に2.4℃という冷え込みになっているので、残念ながら、今日は“今季最低”とはならず
 まぁ、これから日毎に寒さが深まってゆくわけで・・・



 さて。

 『KUWATA CUP』、みなさん参加されているようですね。

 1度しか参加できないのかと思ったら、何度もできるんですね。それすら知らなかった・・・

 私のセンター、なんで参加できないんだろ
 場協会に加盟しているのに


 しかも、第1回目の開催のとき、
 「ハウスボールでしか参加できない」っていうのも意味がわからなかった。
 「参加するのなら、ローソンでチケット購入してきて」というのも、なんでだろ・・・。


 そういえば、先週投げに行ったとき、ポスターすら貼ってなかったなぁ・・・。
 私が気づかなかっただけかもしれないけど。

 今度練習に行ったとき、参加できるのかスタッフに聞いてみよ・・・っと。たぶん私は参加しないけどね


 参加されているみなさんを見て、

 「楽しそうだなぁ・・・」

 と思うりっくなのでした だってさ、参加するとピンすけのチャームもらえるんでしょ?



 さ、あしたから“シルバーウイーク”後半ですね。
 また台風が来るとか。

 みなさん、気をつけて連休を楽しんでくださいね



 それでは、また・・・




☆ボウリングの基礎知識はこちらから⇒『はじめに・・・』



    Let's Enjoy Bowling!!


   1日1回の応援クリックお願いします
        励みになります。
    両方押していただけると嬉しいです。
      ↓           ↓
 にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
 ボウリングランキング    にほんブログ村