こんばんは。りっくです


 今日、午後からふらっと公園に行ってきました。

 色々あって、最近なんだか心が疲れてた。



 ここは、昔行ったことのある公園です。


2022/09/26 公 園 ①



 そう言えば中学生のとき、ここのボートに男子と一緒に乗ったっけ・・・😳



2022/09/26 公 園 ②




 この公園、こんなにうっそうとしていたっけ?

 ・・・と、ちょっとびっくり😲



2022/09/26 公 園 ④



 昔はこんなに木々が多くなかったような...



2022/09/26 公 園 ③



 でも、自然の中にいると、やっぱり気持ちがいいですね。



2022/09/26 公 園 ⑤



 なんだか、心が落ち着くような気がします。



2022/09/26 公 園 ⑥



 こんなところに、公衆電話がありました。

 携帯電話を持つようになって、すっかり使わなくなりましたよね・・・。



 あー、歩いたので気持ちも軽くなったー


 さ、あしたからまた頑張ろ・・・っと٩( ''ω'' )و




☆ボウリングの基礎知識はこちらから⇒『はじめに・・・』


    Let's Enjoy Bowling!!


   1日1回の応援クリックお願いします
        励みになります。
    両方押していただけると嬉しいです。
      ↓           ↓
 にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
 ボウリングランキング    にほんブログ村