こんばんは。りっくです


 今日も一日、かなりの雨。
 気温は10℃と暖かいので雪にはなりませんでしたが、そろそろ来ますね、雪・・・⛄



 さて。

 きのうのラインです。



2022/10/30 ライン



 きのうは久し振りに一般の人たちが多く投げるレーンで投げたので、難しかったぁ・・・。

 オイルがけっこう乱れたイメージでした。

 しかも、リターンラックのハンドドライヤー(手指を乾かす送風機)の風が出てこないボックスだったので、投げづらかった・・・

 あまり汗をかかない私でも、さすがに風はほしい


 そんなこんなで散々な練習。

 詳しいことは、またお伝えしますね。



 それでは、あしたからの新しい一週間。

 頑張ったら少し休んで・・・またちょっと頑張って・・・で、いきましょう✊



   追伸――。

    今週から11月なんですね




☆ボウリングの基礎知識はこちらから⇒『はじめに・・・』


    Let's Enjoy Bowling!!


   1日1回の応援クリックお願いします
        励みになります。
    両方押していただけると嬉しいです。
      ↓           ↓
 にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
 ボウリングランキング    にほんブログ村