こんばんは。りっくです


 まだ初雪、降りません。
 来週も降りそうにありません。

 今年はおかしな秋です🍂彡



 さて。

 きのうのラインです。


2022/11/06 ライン

   ※あくまでもイメージです。


 いつものように、レーンの比率が合っていない図ですが・・・。

 このように、左右の違いがありました。
 “右の方が若干早い”という印象でした。

 前々回あたりから発症した“テンピン取れない病”は、「治った」と思ったのですが、途中から再発
 でも後半は、またカバーできるようになってなんとか安堵・・・

 たぶん完治も近いと思います。


 ただ、今回もシビアなレーンでした。

 それは、ポケットに入ってもテンピンは残るし、7番ピンは飛ばない。
 おまけに割れる・・・。

 ストレスのたまる投球。


 今思えば、ちょっと力が入っていたのかな・・・。


 まぁ、そんな練習でした。


 “ボウリング”って、ほんと、我慢のスポーツですよね。



 ・・・ということで、あしたから新しい一週間。

 頑張りすぎには気をつけてくださいね。


 では・・・




☆ボウリングの基礎知識はこちらから⇒『はじめに・・・』


    Let's Enjoy Bowling!!


   1日1回の応援クリックお願いします
        励みになります。
    両方押していただけると嬉しいです。
      ↓           ↓
 にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
 ボウリングランキング    にほんブログ村